恋愛情報『【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選』

2021年4月16日 17:00

【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選

あなたの「運命の相手」は世界中のどこかにいます。

もしかして、気になるあの彼が運命の相手かもしれません!

運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、運命を占ってみましょう。

男性の名前のイニシャルを元に、運命のカップル10選をご紹介。

今回は後編の5選です。

気になる彼とあなたのイニシャルがあるか、さっそく見ていきましょう。

例:なおき:「N」、れい:「R」

【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選


■ 1:彼がイニシャルSなら、運命の女性のイニシャルはE

……一緒にいると絆が深まる

話しかけやすい雰囲気があり、自分からも物おじせず人に話しかける、イニシャルSの男性。

相性が良いのは、興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの女性。

ふたりとも積極的なタイプなので、一緒にいると世界が広がり、絆も深まるのです。

■ 2:彼がイニシャルGなら、運命の女性のイニシャルはF

……ずっと一緒にいたい

好奇心旺盛で人脈も広い、イニシャルGの男性。

相性が良いのは、パワフルなイニシャルFの女性。

Fの女性は、見た目は癒やし系なのですが、実は気が強く行動的。

楽しいと思うこと、やってみたいことが似ていて、行動力もあるふたりですので、ずっと一緒にいたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.