恋愛情報『【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選』

2021年4月16日 17:00

【後編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選

■ 3:彼がイニシャルMなら、運命の女性のイニシャルはJ

……ゆっくりでも関係を築く

コツコツとがんばることが苦ではない、マジメなイニシャルMの男性。

自分の世界をしっかり持って、ぶれることが少ないイニシャルJの女性と相性抜群。

誠実に恋愛をし、ゆっくりでも関係を築いていこうという気持ちが一致している、運命のふたりです。

■ 4:彼がイニシャルNなら、運命の女性のイニシャルはA

……お互いに手放せない!

まわりを明るくする、ムードメーカーのイニシャルNの男性。

しっかり者の長女タイプな、イニシャルAの女性と相性が良いでしょう。

凹んだとき、ふたりで話すと元気になってやる気が出る、運命的な相性なのです。

お互いに「手放せない!」と思うでしょう。

■ 5:彼がイニシャルTなら、運命の女性のイニシャルはT

……気持ちが変わらないふたり

とてもキマジメで、ひとつのことにじっくり集中するタイプの、イニシャルTのふたり。


曲がったことが嫌いなのも似ていて、とくに恋愛は誠実にすべきと思っています。

少々固いお付き合いにはなりますが、気持ちが変わらないとわかっている、運命の相性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.