恋愛情報『男性に「育ちがよさそう」と思ってもらえる、好印象な女性の特徴って?』

2021年5月13日 22:15

男性に「育ちがよさそう」と思ってもらえる、好印象な女性の特徴って?

男性は「育ちがよさそうだなあ」と思う女性のことは、魅力的に感じるもの。何も男性に限った話ではないのかもしれませんね。

どこか余裕があったり落ち着いていたり、「育ちがよさそうな感じ」は所作からにじみ出ている場合がほとんど。そんな所作をはじめ、具体的にはどのような特徴があるのでしょうか。

「男性に『育ちがよさそう』と思ってもらえる、好印象な女性の特徴」を、今回は紹介していきます。

男性に「育ちがよさそう」と思ってもらえる、好印象な女性の特徴って?


■ 振る舞いに余裕がある

「仕草の進め方とか取り組み方って大事ですよね。会社で予定時間になって慌てて走ってくるとかいつもせかせかしている人を結構見ますけど、バタバタしてるなあって印象です。

逆に動きがていねいな人とか、落ち着いて余裕がある人とかは素敵だなって思いますね」(36歳/広告)

オーラのある女性や大人な雰囲気を持った女性って、大体焦った表情を見せません。


それは焦ることがないのではなく、きっと焦らなくても大丈夫なように日頃から準備を整えているからでしょう。

日常的に周りから自分がどう見られているかを客観的に分析し行動を変えていくことで、あなたも相手に好印象を与えられます。

■ ていねいな言葉遣いができる

「30分会話したら育ちがよいかどうかってわかりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.