恋愛情報『お家デートのときに、男性が彼女から言われたい言葉4つ』

2021年5月13日 20:15

お家デートのときに、男性が彼女から言われたい言葉4つ

男性が女性の家に行くとき、多くの男性はドキドキしています。

楽しみでドキドキしているというのもありますが、ちょっぴり不安もあるんだとか。

だからこそ彼が安心して過ごせるようなひと言を伝えられたら、あなたはもっと好印象を抱いてもらえるはずです。

今回は、「お家デートのときに、男性が彼女から言われたい言葉」を紹介します。

お家デートのときに、男性が彼女から言われたい言葉4つ


■ 「お腹空いてない?」

「ちょうど仕事が終わったあと、そのまま彼女の家に行きました。忙しくてお昼ご飯も適当に済ませたなか、彼女が『お腹空いてない?』と言って料理をつくってくれてたんです。

あまり料理しないって言ってたのにつくってくれて、頑張る姿がとてもうれしかったですね。料理もおいしかったです」(30歳/不動産)

人の家で、自分から「お腹空いた」とは言いづらいですよね。


食事を要求しているように感じられて、相手からの印象が悪くなることもあります。

「お腹空いてない?」という言葉は、聞いてもらえるだけでありがたいし、準備もしてくれていたら感謝の想いもひとしおですよ。

■ 「お風呂入る?」

「彼女の家にたまに行くんだけど、すごく居心地がいいんです。ついゆっくりしてしまい、帰りたくなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.