恋愛情報『好きだからOK!本命女性のルックスに対する、男性の本音』

2021年5月25日 17:15

好きだからOK!本命女性のルックスに対する、男性の本音

何かしらのコンプレックスを抱えている人は、少なくないのではありませんか。

他人からするとそんなことないと言われそうなことでも、自分からすると一大事。とても気になっちゃうものです。

でも安心してください。あなたの気になる男性は、そういった面も含めてあなたのすべてを好きになってくれるかもしれません。

本命女性のルックスについての、男性の本音を紹介していきます。

好きだからOK!本命女性のルックスに対する、男性の本音


■ 太っちゃっても、かわいい

「まだ交際前だった頃、彼に素直に『最近3㎏太っちゃったんだよね』って話したんです。そしたら『えー!でも全然細いじゃん!』と言ってくれました。


だけど私がどうしても痩せたいと言ったら、『じゃあいっしょにジョギングでもする?』と提案してくれたんです。そんな彼と付き合って4年経つけれど、いまだに私を大切にしてくれます」(28歳/女性/IT)

たとえ太ってしまったとしても、本命女性なら関係ありません。

彼はあなたの体型ではなく、あなた自身を愛してくれているはず。

「太った、痩せた」はそこまで気にならないようです。

逆に、遊びの子に対してはルックス重視な男性もいるみたい。少し太っただけでも、敏感に反応してくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.