恋愛情報『男性が思わずニヤニヤする、女性からのLINEって?』

2021年5月18日 07:30

男性が思わずニヤニヤする、女性からのLINEって?

男性へのLINEって、どんな内容を送ればよいのかよくわからないものです。

それが好意のある人に対するメッセージとなるとなおさら。変なことを書いていないか、文章はおかしくないかなど、何度も書いては消してをくり返してしまいますよね。

ですが多くの男性には、女性からもらってうれしいLINEのパターンがあるんだとか。それを理解すればあなたもきっと、彼ともっと仲良くなれるかもしれません。

今回は「男性が思わずニヤニヤする、女性からのLINE」を、紹介していきます。

男性が思わずニヤニヤする、女性からのLINEって?


■ 「〇〇さんみたいな人、はじめてです!」

「初デート後、あっちから『今日は楽しかったです!』『〇〇さんみたいな人、はじめて出会いました!』とLINEが来た。

『それってどういう意味だよ(笑)』と送りつつ、『俺ってそんなにほかの男と違うかな?』とテンションが上がりました」(27歳/住宅)

男性は「はじめて」や「特別扱い」に弱い傾向にあります。
男性に限ったことではないかもしれませんが……。

このセリフはそのどちらも兼ね備えていますから、ダイレクトに男性の心に響くはずです。

シンプルに好意をほのめかすことのできる便利な言葉ですから、うまく会話に取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.