恋愛情報『言いづらいけど….彼のよくないところを指摘した方がいい理由3つ』

2021年5月18日 08:45

言いづらいけど….彼のよくないところを指摘した方がいい理由3つ

彼とお付き合いしていると、欠点が目に見えてくることもありますよね。

そこさえも愛することができれば素晴らしいかもしれませんが、彼のためにはならないかも。

今回は、彼のよくないところを指摘した方がいい理由を3つご紹介します。

言いづらいけど….彼のよくないところを指摘した方がいい理由3つ


■ 自分が嫌な思いをするから

「欠点とか面と向かって言いにくい……」という女性もいるはず。

ケンカのときに言うのもいいけど、相手もヒートアップしているから、つっぱねられることがほとんどでしょう。

むしろ、変に意地になって直してくれなかったりすることもあります。

そうなると、あなたが嫌な思いを続けることに……。

そんな交際楽しくないですよね?

言いにくいのなら、彼が覗くであろうSNSにシレッと書くのもいいかも。


思いっきり愚痴るのではなく「もうちょっと直してくれたら嬉しいんだけどなー……」と願望系でつぶやいたほうが彼に響きやすいでしょう。

彼と繋がっているSNSで書くとちょっとアレですが、もしブログをやっているのなら、SNSのプロフィールにブログのURLを載せ、なにかあればブログに書くとかでもいいかもしれません。

もちろん、一番はちゃんと言葉で彼に伝えることですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.