恋愛情報『男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴5つ』

2021年5月6日 18:30

男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴5つ

気になる彼や彼氏との結婚は、憧れですよね。

でも、もしかしたらあなたのなにげない言動で、男性をガッカリさせているかも。

今回は、男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴5つ


■ 食べ物の好き嫌いが激しい

アレルギーなど体質的なものを除いて、食べ物の好き嫌いが激しい女性は、男性からすると「結婚に向かないかも」と思われやすくなりがち。

多くの男性は、年齢を重ねると働き続けるために「健康」を非常に強く意識するもの。

好き嫌いが激しいからといって、料理が偏るということにはすぐにはならないものの、男性を不安にさせてしまうことは間違いないでしょう。

■ 女性に合わせたデートが多い

デートの待ち合わせ時間、場所など含めて女性中心にいつもなってしまうのが特徴の2つめです。

このタイプで非常に多いのが、ひとりで気ままにいろいろと行きたいところを行きたいタイミングで、そして、マイペースで過ごすことに慣れてしまっている女性。

男性も、恋愛期間中は我慢してくれるでしょう。

しかし「結婚してもずっとこの調子かよ」と内心不満が溜まっていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.