恋愛情報『男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴5つ』

2021年5月6日 18:30

男性に「結婚はないな」と思われてしまう女性の特徴5つ

恋人がいない期間が1年以上になってしまっている女性は、この傾向が強くなってきがちですので、注意です。

■ 体調を崩しやすい

持病のある方を覗いて、精神的・身体的にすぐに体調を崩してしまう女性は、「結婚に向かないかも」と思われやすいでしょう。

男性はドライなところがありますので、「人生困難・苦難はつきもの、戦いの場」という意識を強くもっていることが多いです。

一方で、現代のストレス過多の社会にひよっている男性も多く、結婚してからずっと自分以外の負担を背負うことを恐れるケースも増えています。

逆境をはね抜ける強い精神と身体的に健康であるという点が、女性にも非常に求められています。

■ 過去の別れ方が自己中

過去の恋愛の話をした際に、女性が浮気をしており別れたり、彼氏が浮気をしてブチ切れて部屋を出て自然消滅させたり……。

一方的に嫌になったからLINEで切ったりしている女性は、「結婚に向かないかも」と男性に思われやすいです。多くの場合、男性は過去のあなたの恋愛に自分の恋愛、そして、結婚を重ねます。


ですから、過去の別れ方が自己中な場合は、一気に「結婚は無いな」と離れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.