恋愛情報『名前で占う!思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性ランキングTOP3』

2021年4月27日 17:00

名前で占う!思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性ランキングTOP3

男性には、好きな女性のかわいさや健気さに心を動かされて「ギュッとしたい」と思うことも。

しかし、彼らが何を思ってギュッとしたくなるのかは、表面上はわからないものです。

そこで今回は、名前の頭文字から、男性が思わず「ギュッとしたくなる」愛され女性を占いました。

ランキング形式で、ベスト3の発表です。

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別に占う!男性が思わず「ギュッとしたくなる」愛される女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が「か行」の女性

【ストレスがありそうで心配】

気くばり上手であることが多い、か行の女性。

あちこちに神経を使いながらも笑顔を絶やさない様子に、男性は「いつもニコニコしていてかわいいけど、ストレスを溜めこんでいるのでは」と、心配になってしまうようです。

ふと1人になったタイミングを目撃したら、思わず「ギュッとして安心させてあげたい!」とムズムズするかも?

■ 2位名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【逃がしたくない】

なんとも言えない色っぽさや包容力が溢れるは行・ま行の女性。


わかりやすい魅力があり、男性に「抱きしめておかないと、腕からすり抜けて他の男性に取られてしまうんじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.