恋愛情報『読めば、彼をもっと好きになる…♡男性が「キス中に考えていること」4つ』

2021年5月25日 20:00

読めば、彼をもっと好きになる…♡男性が「キス中に考えていること」4つ

恋人同士の大切なスキンシップの1つに、キスがありますよね。

キスをすると女性は「大好き!」「幸せ!」……と幸せな気持ちになるでしょう。

しかし気になる彼はなにを考えているのでしょうか。

男性のなかには、自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手な人も少なくありません。

そこで今回は、男性がキス中に考えていることについて、4つご紹介します。

読めば、彼をもっと好きになる…♡男性が「キス中に考えていること」4つ


■ 「彼女が可愛い」

「ニコッとされると、脳で考える以前にキスしたくなる。彼女に対して可愛いと思うからなんだろうけど、それでなんでキスしたくなるのかは言語化できない。
でも喜んでくれる彼女を見て、また“可愛いな~”って、チュッと。
つまりコミュニケーションみたいな感覚なのかもしれないです」(Mさん・21歳男性/大学生)

親が子どもにキスをするのは、外国では普通のこと。

愛おしくなったり、守りたい相手にはキスをしたくなるのかも。

たまにはキスの終わりに「好き!」と言葉でも愛情を伝えてあげてくださいね。

■ 「彼女は俺のもの」

「彼女が飲み会の帰りだったり、他の男性の話をしはじめると“俺の!”という感じでキスしたくなります。
多分マーキングの一種なんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.