恋愛情報『これをされたら脈なし確定?彼の反応をチェックしてみて!』

2021年5月11日 18:45

これをされたら脈なし確定?彼の反応をチェックしてみて!

「あの人、私のことをどう思っているのだろう?」「脈がないんじゃないかな……」

なんとなく、このように思ってしまうことってありますよね。

とはいえ、「少しは脈があるのではないか」、「もしかしたらタイミングが悪いだけかな……」と、わずかな可能性にすがりたくなる気持ちも分かります。

でも、もしほんとうに脈なしだった場合、ずるずると片思いを続けるのはつらいし、時間ももったいないですね。

今回は、男性が「脈なし」のときの反応をご紹介します。

これをされたら脈なし確定?彼の反応をチェックしてみて!


■ 自分のことについて話さない

気を許す相手に対しては、男性は自分の交友関係やお気に入りの場所を共有したくなります。

自分色に少し染めたい、気持ちが少しならず湧くのです。

逆に、気のない相手には、些細な事でも共有をしたいとは考えないはず。

あなたが意を決して、そういうポイントに突っ込んでみて、もし少しでも話をしてくれたら脈があるのだと思います。


反対に、相手が言葉を濁したり、話題を変えようとしたなら、脈がないと考えてよいでしょう。

■ デートの誘いをスルーする

「あのお店、一度行ってみたいと思っているんだよね」「明日の晩、急に友だちがドタキャンで~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.