恋愛情報『ホステス直伝!絶対にモテる「かわいい甘え方」とは』

2021年5月11日 06:00

ホステス直伝!絶対にモテる「かわいい甘え方」とは

モテる秘訣は人によってさまざまですが、そのなかでも「甘え上手」なためモテるという人は少なくありません。

しかしそれを知っても、「甘え方がわからない」「本当に甘えていいのかと思っちゃう」といまいち相手に甘えられないという人もいるでしょう。

そこで今回は「絶対にモテる『かわいい甘え方』とは」どういったものなのか、ホステス直伝の考えを紹介します。

相手にかわいいと思ってもらえる甘え方で、気になる男性との距離を縮めてくださいね。

ホステス直伝!絶対にモテる「かわいい甘え方」とは


■ 特別感をかもして彼を頼る

彼を頼るときは「ほかにお願いできる人がいなくて……」と、特別感をかもして困っている様子をアピールするのもかわいい甘え方のコツ。

男性は一般的に頼られると弱く、女性の困りごとを解決して感謝されると大きなよろこびを感じるものです。

単純にお願いをされるよりも、困っているので助けてほしいと言われるほうが、彼も「力になってあげないと」と思ってくれるかも。

ちょっとあざといような気がするかもしれませんが、頼られて悪い気がする男性はほとんどいません。思い切って試してみてはいかがでしょうか。

■ 相手が気軽に受け止めてくれるようなお願いをする

甘えるのが苦手な人は、お願いすること自体が苦手なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.