恋愛情報『私のこと好きなの?と思ったら。送ってはいけない駆け引きLINE』

2021年5月6日 19:00

私のこと好きなの?と思ったら。送ってはいけない駆け引きLINE

好きな男性とのLINEはなるべく長く続けていたいですよね。

しかし、「あること」をやってしまうと彼の気持ちが離れてしまうかも……。

そこで今回は、好きな男性とのLINEで「やってはいけないこと」をご紹介します。

好きな男性との関係を長続きさせる! LINEの心得5ヶ条


■ 好意を伝えすぎる

好意を伝えたいとき、LINEを活用する人は、多くいます。

しかし、LINEに頼り過ぎると、思わぬ誤解を招いてしまうことも……。

好きな人とコミュニケーションを多くとるのはよいことです。

でも、LINEはあくまで「文字」だけのやりとりなので、伝えられることも限られているでしょう。

いくら「好き」という思いを画面に詰め込んでも、そのすべてが相手に伝わるわけではありません。


■ 返信の早さで脈あり判定する

好きな人からLINEの返信が早くもらえるとうれしいものです。

でも、返信が早かったり、多かったりするからといって、相手が「自分に好意を寄せている」と考えてしまう人は、要注意。

逆に返信が少なかったり、遅かったりすると、この恋はダメかも……と、消極的になってしまうからです。

人はそれぞれ、自分のペースでコミュニケーションをとっているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.