恋愛情報『イニシャル別・「釣った魚にエサをやらない」ウワベ男性ワースト5』

2021年4月16日 11:15

イニシャル別・「釣った魚にエサをやらない」ウワベ男性ワースト5

名前のイニシャルは、その人の人物像、また、周囲の人からの評価をも表します。

そんなイニシャルから「付き合う前はいろいろ気づかってくれたけど、付き合ってみたら全然違った!」という「釣った魚にエサをやらない」タイプの男性のワースト5を占いました。

彼のイニシャルがあるところを探してくださいね。

例ゆうや:「Y」、けんと:「K」、じん:「Z」、だいすけ:「D」

イニシャル別・「釣った魚にエサをやらない」ウワベ男性ワースト5


■ 5位イニシャルHの男性

……頼りすぎると逆ギレ

やるべきことはキチンとやる熱血漢が、Hの男性。

とても頼りがいがあるので、彼女的には期待でいっぱいでしょう。

しかし、釣った魚へは情熱や配慮が減り、頼りすぎるとめんどくさがったり、逆ギレすることも。

本当に困ったときだけ頼るようにすれば、対応してくれるでしょう。

■ 4位イニシャルAの男性

……ナルシスト気味の恋愛下手

Aの男性は生まれながらに恵まれていて、ずばりモテます。


しかし、実は彼はナルシスト気味の恋愛下手。

釣った魚はほったらかしで、「彼女がいる自分」に酔いしれるばかり。

悪気はないので、自分の希望をしっかり伝えれば、彼女に目を向けてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.