恋愛情報『うわっ、やだな…男性の気持ちが冷める「女性から送られてきて困るLINE」5選』

2021年5月3日 07:30

うわっ、やだな…男性の気持ちが冷める「女性から送られてきて困るLINE」5選

今の時代、生活にLINEが欠かせない人も多いですよね。

それくらい身近にあるものだからこそ、LINEをうまく使いこなせるかどうかで恋愛の良し悪しが決まると言っても過言ではないんです。

そこで今回は、男性が「送られてきて困るLINE」についてご紹介していきます。

うわっ、やだな…男性の気持ちが冷める「女性から送られてきて困るLINE」5選


■ 1.一言だけの返事

たとえば「うん」とか「そうだね」などの一言だけの返事を送られると、どう返事をすればいいか迷う男性は多いようです。

それを言われた瞬間、今度は自分が話題を考えなきゃいけないと思って負担に感じてしまうのかも。

とくにお付き合いが始まったばかりの頃は、LINEにあまり労力をかけたくないというのが男心なんです。

それだけでなく一言だけの返事は、文字だけ見ると「怒ってるのかな?」「不機嫌なのかな?」と思われてしてしまうことも……。

■ 2.無理に会話を続けようとしている

ずっとLINEで会話を続けるのって結構難しいですよね。


1つの話題が終わっても、ダラダラとメッセージが続くという経験をしたことがある人もいると思います。

数回なら良いですが、相手と繋がっていたいがために毎回無理に会話を伸ばそうとすると、男性もそれに気づくのだとか…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.