恋愛情報『男性がキュンとする♡…女性の「意外性」4つ』

2021年5月1日 18:45

男性がキュンとする♡…女性の「意外性」4つ

「男ウケする女性」というのは確実に存在しますが、そのような女性に対してまったく興味を示さない男性もいます。

そういった男性たちは、いわゆる「男ウケするような一面」ではなく、女性の「意外性のある一面」にキュンとするのだとか。

いったいどんな意外性なのでしょうか?

男性がキュンとする♡…女性の「意外性」4つ


■ 難しい漢字をすんなり読める

「この前、女の子と博物館に行ったんですね。あるコーナーの説明書きに、『専ら』という文字がありました。僕は、なんて読むのか分からなかったんです。

そうしたら、一緒に行った子が、『もっぱら』とすんなり読んで。一気に評価が上がりました」(26歳/配送)

今はスマホなどを使うと漢字がすぐに変換されてします。なので、漢字に疎い人が増えている。


そんな状況のなか、すらすらと読める女性がいたのなら、知的なイメージを持たれます。

それが、好意に繋がることもなくはないですよね。

■ SNSに一切登録していない

「元カノが、デート中に写真をいっぱい撮っては、SNSにあげるタイプの子でした。それに結構ウンザリきてて……。

それが、この前知り合った子が、いっさいSNSをやってないって言ってて。それだけで、なんかいいな……って思ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.