恋愛情報『俺がいなきゃ!男性が「つい守りたくなる」瞬間って?』

2021年5月8日 11:15

俺がいなきゃ!男性が「つい守りたくなる」瞬間って?

意中の彼へのアプローチで、悩むことはありませんか?

色々なアピール方法がありますが、男性に「俺がいないとだめだ」と思わせることで、気になる存在になることもあるんだそう。

今回は、男性が「つい守りたくなる」瞬間をご紹介します。

俺がいなきゃ!男性が「つい守りたくなる」瞬間って?


■ 一生懸命取り組んでいるとき

たとえば職場や学校などで、多くの男性は、あなたがなにか一生懸命に取り組んでいるところを見ていると「力になりたい」と思うもの。

しかし、適当にやっていたり、はじめから人任せしたりする女性だと、「守りたい」「助けたい」とは思わないはず。

また、一生懸命取り組んでいたとしても、カリカリしていると「近寄らないで」オーラが出ていると見えて、男性が声をかけるのをためらってしまうことも……。

「あ~、あとちょっとなんだけど」など、あえてひとり言を言ってみることで、男性が「力になれるかも」と思って、「手伝おうか?」と助け舟を出したくなるでしょう。

■ お願いされたとき

女性の力になりたいと思っていても、具体的になにをすればいいのかわからないと困っている男性も多いはず。

そのため、頼りたいことがあったら女性のほうから素直にお願いしてきてくれると、男性も「任せて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.