恋愛情報『手相でわかる!「素敵な男性」と結婚できる女性とは?』

2021年5月1日 17:00

手相でわかる!「素敵な男性」と結婚できる女性とは?

結婚は、人生で最も重要な決断のひとつ。

一体どんな相手が良いのか、いま結婚すべきなのか、そして、結婚後の生活はどうなるのか……。

考えれば考えるほど、悩みは尽きませんよね。

でも、自分の結婚運がわかっていれば、その大切な決断の一助となるかもしれません。

そこで今回は、「素敵な男性と結婚できる女性の手相」をご紹介いたします。

手相でわかる!「素敵な男性」と結婚できる女性とは?


■ 1、太陽線の上部に「✽印」がある

1、太陽線の上部に「✽印」がある


結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、タレントとの結婚を暗示しています。

お金にも名誉にも恵まれた幸せな結婚生活がおくれるでしょう。

また、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様「星」が出ている場合、結婚の運気は最強。

思いもかけないような幸せが訪れます。今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

■ 2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある


運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、経済力や社会的地位のある相手と結ばれる暗示です。

目上の人、年上の人からの寵愛運もあり、とても可愛がられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.