恋愛情報『長続きの秘訣!彼氏から「尊敬される女性」の特徴とは』

2021年5月11日 19:00

長続きの秘訣!彼氏から「尊敬される女性」の特徴とは

長続きするカップルの秘訣のひとつは、「リスペクトしあうこと」ではないでしょうか。

お互いに尊重する部分を持つことで、一人の人間として大事にされると思います。

今回は、彼氏から「尊敬される女性」の特徴をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

長続きの秘訣!彼氏から「尊敬される女性」の特徴とは


■ 束縛しない

「俺の彼女って、会えないときの俺の行動や予定を一切聞かないんだよね。それに、他の女性がいる飲み会に参加することがあっても快く送り出してくれる。

一度、なんで?ヤキモチとか焼かないの?って聞いたら、『心配になることや、不安になることはあるけれど、だからといってあなたの行動を制限するのは間違っているでしょう?』って。その話を友人にしたら『お前の彼女スゲー!最高じゃん!』って大絶賛されて……そんな彼女を俺も誇りに思う」(28歳/営業)

男性の評価が高い女性、それは束縛しないことかもしれません。


ちゃんと信頼しているのなら、彼の行動にいちいち目くじらをたてる必要はないはず。

わかっているけれど、やっぱり難しい……。

そう思う女性が多いなか、「自由にさせてくれる」恋人ってとっても貴重。

もしあなたが束縛しないタイプなら、彼はあなたに感謝して、頭が上がらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.