恋愛情報『必見!男性が「つい助けたくなる女性」が使っているテクニック3つ』

2021年5月9日 21:00

必見!男性が「つい助けたくなる女性」が使っているテクニック3つ

困ったときや辛いとき、気になる男性からさっと手を差し伸べてもらえる……。

そんなシチュエーションに憧れることってありませんか?

そこで今回は、「男性がつい助けたくなる女性」が使っているテクニックを3つご紹介します。

必見!男性が「つい助けたくなる女性」が使っているテクニック3つ


■ 「〇〇してほしい」と伝える

助けてあげたいけれど、イマイチ何をしたらいいかわからない……。

女性が求めていることがわからないと、男性は手を引っ込めてしまうかもしれません。

自分がしてほしいことをハッキリ伝えるのは、とても大切です。

たとえば、「○○が辛くて……」「○○がイヤでさ~」と、自分の気持ちばかり伝えてしまったら、聞いている男性も「そ、それで?」と戸惑ってしまうはず。

男性に助けてほしいときは「○○だったら少し楽になるかも」「もうちょっとだけ○○になったらいいな」など、今の悩みをどうしたいのか具体的に伝えてみましょう。

ハッキリ使えることができれば「じゃあ、俺が○○してあげるよ」「もっと○○できないか誰かに相談してみようか?」と、言ってくれるかもしれません。


■ しっかりお礼を言う

感謝を忘れないことは、とても大切です。

ちゃんと「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.