恋愛情報『「彼が何を考えているのか分からない」ときの対処法4つ』

2021年5月13日 11:30

「彼が何を考えているのか分からない」ときの対処法4つ

彼との付き合いが長くても、ふと「本当に私のことが好きなの?」と不安になってしまうこともあるでしょう。

ケンカをしたわけでも、浮気を疑っているわけでもない。けど彼からの愛情を感じる機会が少ないと、彼が何を考えてるのかがわからず不安になってしまうはず。そんな気持ちになる女性は、あなただけではありません。

こんなとき、どうすれば彼の気持ちを確かめられるのでしょうか。

今回は「彼が何を考えているのか分からない」と不安を感じている女性に試してほしい、彼の気持ちを確かめる対処法を4つ紹介します

「彼が何を考えているのか分からない」ときに試したい対処法4つ


■ お互いに写真を送り合う

写真には、撮った人の心が映し出されることもあるはず。

彼がいま何を考えているのかを知るために、写真を1日1枚送ってもらうようお願いしてみてはいかがでしょう?

自撮りでも食べ物でも風景や動物でもなんでもOK。狙いはとにかく、彼から発信してもらうことです。


写真は会話のキッカケになり、「なんでこの写真なの?」と、いつもより話が盛り上がる可能性も高くなるはず。

彼からは「おいしかったから」「珍しかったから」という答えも期待できるでしょう。

彼が撮った写真を見ることで彼が普段なにげなく考えていることや見ているもの、あるいは価値観が見えてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.