恋愛情報『「友達」から「恋人」に昇格できる女性のポイントって?』

2021年6月17日 19:00

「友達」から「恋人」に昇格できる女性のポイントって?

友達だと思っていたのに、気づけば彼のことばかり考えてしまう。

告白して今の心地よい関係が壊れてしまうのも怖い……。

男友達を「男性」、「彼氏候補」として意識してしまったあと、「彼女」に昇格するにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、恋人になれる子の特徴を紹介します。

友人から恋人になれる女子のポイントとは


■ 女性から見ても「色っぽくなった」

好きな人ができた途端に自分磨きを欠かさないようになり、色気が増す女性は少なくありません。

男性はそういう見た目の変化に、敏感なんです。

「ギャップ」に弱いのですね。

「いつもと違う、女性らしさ」を演出して彼の気持ちをぐっと引き寄せましょう。

■ 彼だけに見せる「顔」がある

大好きな彼にだけ見せる顔や、「ふたりだけの秘密」を作れる女性は、好きな人に「異性」として意識されやすいでしょう。

彼だけの顔を見せるには、ある程度、彼との心理的な距離を縮めておくことが必要です。

そのためにも彼とこまめに連絡を取り、ふたりきりのときにしか見せない態度や表情を彼だけに見せておきましょう。

とはいえあまり連絡しすぎたり、あまりにたびたび会う時間を作ったりするとお互いに疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.