恋愛情報『態度で伝わる!男性が彼女にベタ惚れしているときの行動とは』

2021年5月7日 17:15

態度で伝わる!男性が彼女にベタ惚れしているときの行動とは

多くの場合、女性は言葉で愛を伝えてほしいもの。

でも、口には出さなくても、あなたへの愛は普段の行動から伝わっていることも。

今回は、男性が彼女にベタ惚れしているときの行動をご紹介します。

態度で伝わる!男性が彼女にベタ惚れしているときの行動とは


■ お願いを叶えてくれる

「本当に大好きな子だと、自分が無理するとかあまり気にならなくなりますよね。相手が行きたいって言っているお店にはなんとしても連れて行きたいとか。

それができないで彼氏と呼べようか!って」(25歳/ゲーム)

忙しいのにデートの時間を作ってくれたり、「行ってみたいな」とか「楽しそうだな」と言ったお店に連れて行ってくれたりとか。

好きな人が相手の場合の苦労は、苦労のうちに入らないと感じるのは、男性も女性も同じみたいです。

■ 毎日必ずLINEがくる

「基本的には、LINEとか電話・メールって用事がないとしないんです。


でも大好きすぎる人との場合は、とりあえず繋がっていることを確認したくて『おはよう』とか『今家に帰ってきたよ』とか送っちゃいます」(31歳/教育)

女性と違って男性は、日常的にLINEで会話をしていたいとはあまり思わないようです。

ですが、ベタ惚れしている彼女は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.