恋愛情報『彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ』

2021年6月20日 18:15

彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ

「ずっと彼に愛されたい!」そう思うことって多いですよね。

ところが実際には、すぐに男性が冷めたり、マンネリを感じたり、別れてしまったり……。

こうした結果ばかり続くと、「もう恋愛疲れちゃった」と悩んでしまうもの。

今回は、彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴を4つご紹介します。

彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ


■ 1.「ときめき」以外も大切にする

ずっと愛される恋愛では、「恋愛感情以外」の絆を育てているため、問題が起きても破局しません。

友達のように楽しい時間を共有して笑い合ったり、家族のように相手の心を受け入れて包み込んだり。

ドキドキ以外の関係性もしっかりと構築しましょう。

いろいろな絆で結ばれると、恋愛感情が落ち着いてもマンネリしません。

恋愛的な「好き」は変わっていくもの。

「見た目がタイプ」「スペックが理想的」だけでは、さらに良い相手が現れたり、状況が変わったときに別れてしまうのです。

■ 2.自分らしくいる

好きな人には「よく思われたい」からこそ、いつもの自分よりも背伸びしがち。

こうした努力は女性を美しくしたり、何倍も魅力的な人へと成長させます。

ですが、「見栄っ張り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.