恋愛情報『彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ』

2021年6月20日 18:15

彼にずっと大切にされる「愛される女性」の特徴4つ

や「無理」と思われるレベルまで頑張りすぎると、あとで辛くなります。

「付き合ったら想像と違った」「心の距離を感じる」「価値観が合わない」

これらの男性側の感覚は、最初に無理をすると深刻になります。

LINEや電話の頻度・デート内容・言動のどれもが自然体だと、お互いにずっと楽な関係性でいられるでしょう。

相手に寄り添うための努力はそのまま維持し、よく見せようと「無理」をしている部分だけ、そっと力を抜いてみましょう。

■ 3.ポジティブ思考

「あのときは楽しかったのにね」「また同じことしてるじゃん」「この前も〇〇だったよね?」

こうした過去に意識が向いたコミュニケーションは、プラスな未来を遠ざけます。

それよりも、「〇〇しようよ?」「こうするといいんじゃない?」といった、未来志向のコミュニケーションを増やしましょう。

未来志向のやり取りは「ワクワク感」や「ポジティブ思考」に繋がり、男性を飽きさせません。

また、相手に負担をかけないため、ストレスのない交際へと繋がります。言い回し次第で印象は変わるもの。

男性が良い未来をイメージできるように、一工夫加えてみましょう。

■ 4.相手の意見を聞こうとする

どちらかが我慢してパンクしたり、大喧嘩に発展して傷つけ合うと、別れの原因になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.