恋愛情報『理解するのが大事!「忙しい男性」へのアプローチ方法とは』

2021年5月10日 19:30

理解するのが大事!「忙しい男性」へのアプローチ方法とは

気になる彼が忙しい男性だと、どう距離を近づけていいかわからないですよね。

相手のことを考えずに距離を詰めると、逆効果なことも……。

今回は、「忙しい男性」へのアプローチ方法をご紹介します。

理解するのが大事!「忙しい男性」へのアプローチ方法とは


■ 会えたときは素直に喜ぶ

「久しぶりに会えたときに、めちゃくちゃうれしそうにしている女性の姿を見ると、キュンキュンしちゃいます。付き合いたくなる瞬間でもありますね」(28歳/男性/美容師)

仕事で毎日忙しい男性とは、会えない期間が長くなってしまう可能性もどうしても高くなるもの。

だからこそ、会えたときには「やっと会えたうれしさ」を全身で表現したほうがいいでしょう。

自分と会えることを楽しみにしてくれていたことが伝わったら、「この子とはずっと一緒にいたい」なんて男性もしみじみと感じるはずですよ。

■ 本当に忙しいときは距離をとる

「本当に忙しくていっぱいいっぱいのときには、とにかく放っておいてほしいというのが本音。
それをわかってくれる女性には、好印象を持ちますね」(33歳/男性/金融)

気になる男性が忙しいときに、「手を貸してあげよう」とか「フォローしてあげよう」と感じるのは素敵なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.