恋愛情報『4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに』

2021年4月18日 20:45

4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに

19日に水星が、20日に太陽がおひつじ座からおうし座へ移動します。

エネルギッシュな雰囲気は穏やかに落ち着いていき、恋もじっくりモードに。

燃え上がった情熱が確かな信頼となって、好きな人との関係が深まるかもしれません。

そんな4/19~4/25の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに


■ 11位:おとめ座

自分磨きをするには良い週です。

意識が高まるので、自分を甘やかさずに「もっときれいになりたい」という理想を実現できるでしょう。

自信がついて好きな人に堂々とアプローチできるようになるはずです。

いっぽうで、フリーの人はいつもより理想が高くなりがちに。


芸能人やスポーツ選手が良く見えすぎて、マッチングアプリを眺めてもピンと来ないかもしれません。

恋活・婚活に前向きになれないときは、いったんお休みするのもアリ。

友だちと気楽な恋バナをしながら気持ちを整えるといいでしょう。

■ 10位:かに座

23日から胸の奥に情熱がふつふつと高まってくるでしょう。

やる気が出て積極的になれますが、ガツガツしすぎて空回りするかもしれないので気をつけて。

好きな人の、ちょっと気になるところを見つけたときは、あえてスルーするか、指摘するとしてもマイルドに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.