恋愛情報『4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに』

2021年4月18日 20:45

4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに

厳しいダメ出しをすると苦手意識を持たれるかもしれません。

2人きりのデートより、グループデートや友人を交えたおしゃべりをすると、仲良くなれるはず。

フリーの人は周囲からの紹介に期待できそう。

恋人募集中であることをオープンにしたほうがいいでしょう。

■ 9位:ふたご座

今週は良い意味で落ち着いてくる週です。

このところ、気持ちが高ぶって地に足がつかなかった人は、心の落としどころがやっと見つかるでしょう。

息つく暇もなく突っ走っていたなら、ペースが落ちて、小さな幸せも噛みしめられるようになります。

ただ、運気が穏やかになると恋の進展はスローダウンするはず。


じれったくなるかもしれませんが、焦らずひとつひとつを丁寧に。

これまで頑張ったぶん自信はついているので、不安が高まっても、とりこし苦労に終わりそうです。
■ 8位:てんびん座

好きな人に伝えたいことがあるなら、20日までに言うといいでしょう。

それ以上先送りすると、話すきっかけがつかめなくなるかもしれません。

フリーの人は月曜日からできる限り出会いの種まきをしておくと良さそうです。

交際中で結婚を望む場合は、受け身になるより自分が主導権を握ったほうが進展が早いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.