恋愛情報『4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに』

2021年4月18日 20:45

4/19~4/25の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はパワフルに

好きな人がいる人も、フリーの人もやり残しがないように。

伝えたいことや、取り付けておきたい約束があるなら、早めに言っておくといいでしょう。

今週をすぎると5月頭までは淡々とした恋愛運が続きます。

昨年末からバタバタしがちだった人は「やっと落ち着ける」と胸を撫でおろすかもしれません。

運気が穏やかになるので心の整理ができますし、好きな人や出会い探しにじっくり向き合えるはずです。

■ 2位:さそり座

好きな人との関係が変わったり、出会いが増えたりする週です。

恋愛観が揺らぐこともあるでしょうが、「私の理想はコレ」「私の好みはこのタイプ」と決めつけないほうがいいでしょう。

自分の思惑から外れても、恋が進展すれば充実してくるはずです。


広い視野と柔軟な理想を持つと、意外性を楽しめるようになります。

今まで考えもしなかった恋の未来に期待がふくらみ、前向きになれるでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:やぎ座

恋愛運がグングン高まる週です。

20日と21日はプレッシャーを感じるかもしれませんが、浮つかず堂々としていれば、やや力技になっても前へ進めるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.