恋愛情報『名前で診断!この夏「あなたに夢中になる」男性のイニシャルは…』

2021年6月23日 11:15

名前で診断!この夏「あなたに夢中になる」男性のイニシャルは…

夏は新しい出会いの季節。イベントも多いので、パートナーがほしいと思う人も多いようです。

自分に夢中になってくれる男性と付き合えると、幸せな日々を過ごせるはず。

今回は、とくに運命が強くこもっている「名前の最初の文字」から、この夏あなたに夢中になる男性を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前診断で占う!この夏あなたに夢中になる男性のイニシャルとは?


■ 「あ行・や行・わ行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがTの男性】

この夏にあ行・や行・わ行の女性に夢中になるイニシャルTの男性は、外見は少々地味ですが、TPOをわきまえている常識ある人のようです。

しかし、内面は感情の起伏が激しい一面もあるので、現状に振り回され疲弊することも多いでしょう。


イニシャルがTの男性は、自分とは違って女性の安定したメンタルに癒やしを感じ、夢中になるはず。

女性は男性のメンタルをケアできるようにサポートすると、さらに良い関係を築いていけるでしょう。

■ 「か行」の女性に夢中になるのは…

【イニシャルがMの男性】

この夏、か行の女性に夢中になるイニシャルMの男性は、仕事が好きなタイプのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.