恋愛情報『男性がキュンとしてしまう「彼女の仕草」とは?』

2021年5月9日 06:00

男性がキュンとしてしまう「彼女の仕草」とは?

愛情表現が苦手な男性とお付き合いしているあなた。

ふと「私のことどう思っているのかな」と不安に思うことはありませんか?

今回は、口には出さないけれど彼女のことを「かわいいな」と思ったシーンを実際に男性に聞いてみました。

あなたの彼も表に出さないだけで、あなたにキュンとしているかもしれませんよ。

次のページから紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね。

男性がキュンとしてしまう「彼女の仕草」とは?


■ 甘えてくる

「ふたりでいるときに甘えてくるとキュンとしてしまいます。僕だけに見せてくれている姿なのかなって……。普段から彼女のことを励ましてはいるんですが、ある日『いつも励ましてくれてありがとうね』って寄りかかってきたときはうれしかったです」(Tさん・25歳男性/会社員)

男性はふたりきりのときに、甘えてくる女性に弱いもの。ほかの人がいる前では見せない姿に、特別感を感じます。


もし彼氏を含む大勢で飲み会に行く機会があればチャンスです。

みんなの前では彼氏とは離れて過ごし、エレベーターなどふたりきりになった瞬間にだけ手をつなぐなどして甘えてみましょう。

そのギャップに、彼はキュンとするはずです。

■ おいしそうに食べる

「彼女は本当においしそうにご飯を食べるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.