恋愛情報『A型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?』

2021年5月13日 13:45

A型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

女性にとっては何でもないことでも、男性にとってはグッとくることがあるって知ってましたか?

そんな彼らのツボがわかっていれば、キュンとしてもらえるかも……!

今回は、血液型別に「男性がグッとくる瞬間」をご紹介いたします。

まずはA型の男性のご紹介です。

A型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?


■ 面倒見のよさを感じたとき

A型の男性は、受け身な女性よりも頼りになる「アネゴ肌タイプ」の女性を好むところがあります。

そのため彼の心をつかむためには、世話好きな一面をアピールすることが基本になるでしょう。

「髪にホコリがついてるよ」と取ってあげたりして、あなたの面倒見のよさを見せることで彼はグッとくるはず。

この子と一緒にいると幸せだなあと感じ、彼はあなたにハマってしまうでしょう。

■ 励まされたとき

A型の男性は、恋愛において受け身なところがあります。

そのため女性からのアピールがとても効果的。


とくに落ちこんでいるときに優しく励ましてくれる女性には、グッとくるようです。

大げさなことをしなくても、彼を大切に思う気持ちが伝われば大丈夫。

「ヨシヨシ」と頭を軽くなでてあげるだけでも、彼は思わず恋に落ちるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.