恋愛情報『O型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?』

2021年5月15日 17:30

O型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

女性にとっては何でもないところで、じつは男性がグッときていることがあります。

そんな彼らのツボがわかっていれば、意図的にキュンとしてもらえるはず。

今回は、O型男性が女性にグッとくる瞬間をご紹介いたします。

O型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?


■ 打算やプライドのない屈託のなさを見たとき

O型の男性は、ウソが嫌いな正直者であるところがあります。

どんなに魅力的な女性でも、自分を偽っていると感じると相手に冷めるでしょう。

彼には、打算や下手なプライドのなさが魅力的に映るのです。

もしもあなたが、きちんと自分の本音を伝えることができれば、彼はグッとくるはず。

屈託なく「ねらわない」姿勢に、潔さを感じて好きになりそう。


■ 明るく周囲を元気にしていたとき

O型の男性は、寛大な心を持っているところがあります。

そんな彼が憧れるのは、細やかな気配りが行きとどいていて、周囲をはげましたり元気づけたりできるマネージャー気質の女性です。

相手のことを本気で応援する姿を目にすると、グッときて恋に落ちてしまうことも。

O型男性にとって「感動=恋心」なのです。

■ 乗せられていると気づいたとき

O型の男性は、ややオレ様的なところがあり、おだてに弱いところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.