恋愛情報『AB型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?』

2021年5月16日 17:00

AB型男性が思わず「グッとくる瞬間」とは?

■ 個性やセンスをさり気なくほめられたとき

AB型の男性は、自分の感性や世界観を大切にしているところがあります。

そのため、「個性的」「他の人とは違う」というフレーズが最大の賛辞。

「付き合うほどに〇〇君の良さが分かってきたよ」「妥協しないところが好き」「本当にセンスの良い人だね」などとポロリと言われると、顔には出さないけど内心グッときています。

変わったものを大切にしていたり、コレクター癖があることが多いため、それをほめてあげるのも効果的です。

■ 「もっと知りたい」とつぶやかれたとき

AB型の男性は、濃厚なコミュニケーションよりも、相手の本心が見えづらいあいまいなやりとりを好むところがあります。

そのため、タイミングを見計らって「〇〇君のこと、もっと知りたいなぁ」と、独りごとのようにつぶやくとグッとくるはず。

「えっ……」と彼が動揺すればしめたもの。いい意味で彼のペースが乱れている証拠ですよ。


■ 意中の彼がグッとくる女性になろう!

あなたが意中の彼と一緒にいるときに、彼がグッとくるシチュエーションを作れれば、2人の恋はもっと盛り上がるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との関係を深めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.