恋愛情報『手相でわかる!あなたが向いている職業は?』

2021年7月22日 13:45

手相でわかる!あなたが向いている職業は?

自分に向いている職業がわかれば、こんなに良いことはありませんよね。

あなたの才能をそのまま活かすことができれば、きっと仕事が楽しくなるはず。

あなたの能力を知るには、手に刻まれた相を見ればわかること間違いナシ!

そこで今回は、「手相でわかる!あなたが向いている職業」についてご紹介いたします。

手相でわかる!あなたが向いている職業は?


■ ①知能線が横に伸び、先端が跳ねている

①知能線が横に伸び、先端が跳ねている


損得勘定が得意な経理向きの手相

横向きにまっすぐ伸びた知能線の先端が、薬指か小指に向かってはね上がっているのは、かなり頭の回転が早く損得勘定に優れていることを表します。

几帳面なためお金の計算も得意でしょう。

そのため、お金を扱う職業全般に向いていると言えます。

理論的な性格の人が多く、秘書や法律関係にも高い適性が。

反対に、感性やセンスを活かす仕事はやや不向きなところがあるようなので、避けたほうが無難かも。

■ ②知能線が中指と薬指の間よりも短い

②知能線が中指と薬指の間よりも短い


精密な作業が得意な技術者の相

知能線が中指と薬指の下あたりまで伸びきっていない場合は、どちらかというと短いほうに該当するとされます。

でも、決して知的ではないということではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.