恋愛情報『キスでわかる!あなたに対する「彼のゾッコン度」診断』

2021年6月3日 13:45

キスでわかる!あなたに対する「彼のゾッコン度」診断

彼と付き合っているとき、「本当に私って、本命の相手なのかな」と不安になってしまうことがあるかもしれません。

「本当はもっと上手に甘えて、気持ちを伝えたいんだけど……」と思うときもあるでしょう。

そんなときのポイントは、あなたに対する彼のキス。

じつは、本音が隠れていることもあるのです。

今回は、キスから「彼のゾッコン度」を診断させていただきます。

キスでわかる!あなたに対する「彼のゾッコン度」診断


Q.ふたりきりのとき、彼があなたにするキスはどんなものが多いですか?

もっとも近いものを選んでください。

A:ソフトでやさしいキス

B:強引で激しいキス

C:耳や首へのキス

D:まぶたや頬へのキス

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

診断できること

【彼のあなたへのゾッコン度】

深層心理において「キス」は、そのまま彼のあなたに対する気持ちを反映するものだと言えます。


あなたのことが大切であればあるほどキスはやさしく間接的なものになり、もしどうでもよければ激しく直接的なものになるかもしれません。

このようなことから、彼のあなたに対するキスひとつで、あなたへのゾッコン度がある程度わかるのです。

■ A:「ソフトでやさしいキス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.