恋愛情報『【心理テスト】あなたの前世は何者?あなたの本来の姿を診断!』

2021年6月28日 13:45

【心理テスト】あなたの前世は何者?あなたの本来の姿を診断!

人に大切な情報を伝えたいという思いを受け継いでおり、今は人になにかを教える仕事に就くと活躍できるでしょう。

■ Bを選んだあなた

Bを選んだあなた


【好奇心旺盛な吟遊詩人】

あなたの前世は、出会いと別れを繰り返していた吟遊詩人。

なによりも自由を愛するところがあり、旅をして新しいことにチャレンジのを楽しむ人生を送っていたでしょう。

たくさんの人と関わって、人として成長したいという気持ちは、今世のあなたにも受け継がれています。

経営者や自営業をすると、前世から受け継がれたチャレンジ精神を発揮して、楽しく仕事に打ち込めるはずですよ。


■ Cを選んだあなた

Cを選んだあなた


【民の生活を守る騎士】

あなたの前世は、国のために一生懸命戦った、正義感あふれる騎士。民衆のためにたくさんの戦いで勝利し、貴族からの信頼も厚かったでしょう。

みんなを引っ張るリーダーシップが与えられており、誰かのために自分を犠牲にしてでも助けたいという精神が、今世にも受け継がれています。

公安を守る仕事や公務員といった公務に関わる仕事がピッタリです。

高貴な魂は今でも健在で、人を守ることにこだわりを持って業務を遂行できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.