恋愛情報『女性の血液型別!男性をドン引きさせてしまう「あなたの癖」とは』

2021年5月14日 11:15

女性の血液型別!男性をドン引きさせてしまう「あなたの癖」とは

知らない間に男性が自分から離れてしまっている……。

もしもそんな経験があったとしたら、自分でも気づいていない「癖」が原因かもしれません。

そこで今回は、女性の血液型別から「男性をドン引きさせてしまう」あなたの癖をご紹介いたします。

男性は意外と女性のことを見ているもの。一度、自分を振り返ってみてはいかがでしょう。

女性の血液型別!男性をドン引きさせてしまう「あなたの癖」とは


■ A型の女性のあなたは

……態度やマナーに口うるさいところ

A型の女性のあなたは、大人しそうに見えてかなりマナーに厳しい性格の持ち主。

協調性のない男性や口や態度が悪い人には、気づかないうちにイヤミを言ってしまうようです。

そのためいっしょにいて品のない態度をとったり、他人の悪口を平気で言ったりする男性には、修正しようと非難する場合もあります。


あなたの理想の男性は、優しくて「礼節の心」を重んじるフェミニストなのかもしれません。

ですが、それを求め過ぎるとドン引きされてしまいます。

■ B型の女性のあなたは

……男ウケを狙ってあざといところ

B型の女性は楽しいことが大好きで、友達もたくさんいるかもしれません。男性ウケも、割といいほうでしょう。

しかし内心では本命男性とそうでない男性とを大きく分け、自分のなかでランクづけしていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.