恋愛情報『星座×血液型別!年下男子をメロメロにするオトナ女子ランキングTOP10』

2021年6月2日 17:30

星座×血液型別!年下男子をメロメロにするオトナ女子ランキングTOP10

オトナな女性は、接していて魅力的だし男性からもモテるし、うらやましい存在ですよね。

そんなオトナっぽさを自分も身にまとうことができたらいいのに、と感じる人は少なくないはず。

あなたはオトナな女性の魅力を持っているでしょうか。

今回は、血液型×星座から「年下男子をメロメロにするオトナ女子ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!年下男子をメロメロにするオトナ女子ランキングTOP10


■ 10位…おうし座×B型の女性

おうし座B型の女性は、モテ指数がかなり高めなオトナな女性であるところが。

あなたは、恥じらいが強いところがあり、自分の中の「女性らしさ」を隠そうとする傾向があります。

しかし、そんな控えめな姿勢が男性からするとドキドキを覚えてしまうのです。

相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、グッとくる男性も少なくないはず。


■ 9位…いて座×AB型の女性

いて座AB型の女性は、広い視野を持っているところがあります。

友人知人にも恵まれ、豊かな交流や人間関係を作るのが得意なオトナの女性でしょう。

職場などでは、サポート役として非常に優秀で、実力者を支える立場になれるはず。

包容力もあるため、一緒にいるだけで安心できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.