恋愛情報『星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10』

2021年6月8日 06:15

星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10

内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げないところも。

わりと周囲と衝突することも多いですが、相手の意見を尊重しながら最後には自分の意見を通すことができる誠実なタイプでしょう。

そんな姿が同性にも非常に頼もしく映るはず。

■ 7位…かに座×B型の女性

かに座B型の女性は、他人のために尽くすのを好むところがあります。

誰かの助けになることが自分の喜びになるタイプで、みんなが笑顔になるのが一番の理想と考えているでしょう。

いつもニコニコ柔和なあなたですが、ロマンチストな部分も持っており、理想に向かってコツコツ頑張れる一面も持っています。

■ 6位…うお座×A型の女性

うお座A型の女性は、自分が目立つよりも誰かの支えになるのを好むところがあります。

慎重派で目立つのは得意ではないかもしれませんが、誠実でバランス感覚に優れており、広い視点で物事を見るのが得意でしょう。
穏やかな物腰でデリケートな部分もあるので、同性から好感度大です。

■ 5位…おひつじ座×O型の女性

おひつじ座O型の女性は、とにかく前向きで何事にも全力でぶつかっていく姿勢を持っているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.