恋愛情報『星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10』

2021年6月8日 06:15

星座×血液型別!同性から人気のある女性ランキングTOP10

とてもエネルギッシュでパワフルなのが持ち味なので、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

すこし自分勝手なところもありますが、あなたに任せておけば何だか安心できるという不思議な魅力も持っています。

女性グループでリーダーになることが多いでしょう。

■ 4位…しし座×O型の女性

しし座O型の女性は、即断即決の人。

自分の決めたことを必ず守ろうとするところがあります。

そして素直な心根の誠実なタイプなところも。

そんなあなたの姿勢を慕う同性は多いでしょう。仲間意識も強いので、同性の友だちも多いはず。


■ 3位…てんびん座×O型の女性

3位…てんびん座×O型の女性


てんびん座O型の女性は、機転がきく頭脳派であるところがあります。

トラブルに際しても、持ち前のかしこさを発揮して瞬時に物ごとを解決することが多いでしょう。

いざとなると率先して他人のために動くので、同性から好かれるはず。

■ 2位…おとめ座×A型の女性

おとめ座A型の女性は、精神的に自立しているところがあります。

自分のペースや領分を守り、その中でやるべきことをこなしていく誠実なタイプでしょう。

完璧主義な部分も持ち合わせており、細かいところまで配慮が行きとどくため同性からも人気なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.