恋愛情報『赤いものといえば…?でわかる!あなたの愛されキャラ度』

2021年6月26日 13:45

赤いものといえば…?でわかる!あなたの愛されキャラ度

男女問わず愛される人っていますよね。その魅力はどこにあるのでしょう?

そこで今回は、赤いものから連想できることにより「あなたの愛されキャラ度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

赤いものといえば…?でわかる!あなたの愛されキャラ度


Q.赤色と言えば、つぎのうちどれをイメージしますか?

A:トマト

B:炎

C:ポスト

D:口紅

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの愛されキャラ度」

深層心理において「赤」は、その人の本性と密接です。


そのため、あなたが「赤いもの」からなにをイメージするかによって、あなたの魅力……つまり、愛されキャラ度がわかるのです

■ A:「トマト」を選んだあなた

A:「トマト」を選んだあなた


【愛されキャラ度75%】

あなたは一言で言うと「気遣いの人」です。

相手に強く出られると断りきれないところがあるでしょう。

あなたは、愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、そこが人の心をくすぐるのです。

「いつも一緒にいたい」と思わせる居心地の良さをつくるのに優れているので、じだいに周囲があなたの魅力に惹かれていくでしょう。

■ B:「炎」を選んだあなた

B:「炎」を選んだあなた


【愛されキャラ度50%】

あなたは、周囲をグイグイ引っ張っていくのが上手なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.