恋愛情報『大人の魅力がただよう、男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ』

2021年4月22日 19:00

大人の魅力がただよう、男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ

男性にモテる女性のタイプのひとつに、「大人の魅力がただよう妖艶な女性」があります。

妖艶とは、なまめかしく美しいこと。とは言っても、具体的にはどういったものなのでしょうか。

平たく言うと、色っぽく、つやっぽく、雰囲気がある。そんな女性のようですが……ここでは書ききれません。

次のページから、「男性にモテる妖艶な女性の特徴」を具体的に見ていきましょう。

大人の魅力がただよう、男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ


■ ミステリアスな雰囲気がある

「ミステリアスな女性は色気があって、妖艶な女性って感じがしますね。どんな人なのか、好奇心がくすぐられるんですよ。
逆に生活感が出すぎるとセクシーさがなくなっちゃう感じ」(Iさん・28歳男性/会社員)

生活感を隠すことで、ミステリアスな女性を演出することができます。

しかしあまりにも自己開示をしないと、そっけない印象になってしまうでしょう。

そこで過去の恋愛を聞かれても「秘密」と言ってはぐらかしたり、「どんな恋愛をしてると思う?」と逆に質問したりする程度にしておくとよいかもしれません。

■ どこか、影を感じる

「影がある女性ってちょっと惹かれます。どこか近寄りがたい人とかちょっと退屈そうにため息を漏らしている女性って、どこかセクシーじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.