恋愛情報『人懐っこさは武器になる!男性が「夢中になる」言動って?』

2021年4月16日 18:30

人懐っこさは武器になる!男性が「夢中になる」言動って?

人懐っこいタイプって、男女問わず親しみやすい印象があって、素敵ですよね。

相手の懐に入るのが上手な女性は、恋愛においても有利に働きそう。

今回は、男性が「夢中になる」、人懐っこい女性の言動をご紹介します。

人懐っこさは武器になる!男性が「夢中になる」言動って?


■ たまにタメ口になる

「後輩の子にホワイトデーのお菓子を渡したら『これ好き!うれしい!』と言われて、かわいいなーって思った」(32歳/イベント会社)

「同僚の好きなバンドの情報を教えてあげたら『マジで!あ、ごめんなさい!マジですか!』と言ってて、素が見られたみたいでかわいかった」(33歳/経理)

タメ口と言っても、ずっとタメ口だと、ただ礼儀の無い子、マナーの守れない子になってしまうこともあります。

「うれしい!」「うそ~」のような感嘆の言葉や、思わず出てしまった言葉がタメ口だと、心の距離が近くなったような感覚にもなってもらえるでしょう。

仕事の話をしているとき以外では、ちょっぴり気を抜いても大丈夫そうですよ。

■ 希望を素直に言える

「みんなでなにか食べようという話になったときに、『〇〇食べたい!』と言ってくれると助かる。やりたい!欲しい!は主張してくれるほうがかわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.