恋愛情報『男性に聞いた!仕事で疲れているときに「送ってほしいLINE」とは?』

2021年5月15日 21:45

男性に聞いた!仕事で疲れているときに「送ってほしいLINE」とは?

仕事で疲れてイライラ・ピリピリしている彼……。

そんなとき、大好きな彼女からLINEが入ってくると、その瞬間だけほっこりした気持ちになれるんだとか。

今回は、「仕事で疲れているときに送ってほしいLINE」を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!仕事で疲れているときに「送ってほしいLINE」とは?


■ 可愛いスタンプ

「ふたりのLINEによく登場するスタンプは、彼女が見つけた柴犬スタンプ。

表情や言葉のセンスに思わずクスっと笑ってしまうので、お気に入りで使い合っていました。

仕事で疲れているときも、絶妙な表情を見せる柴犬の「お疲れさま」がなんともかわいくて、いつも癒されています」(美容師/30歳)

気心知れた彼女とのLINEは、スタンプだけでもうれしいという意外な回答も聞けました。

笑いのツボが似ているならなおさら、お気に入りのスタンプでエールを送ってほっこりさせるのも名案ですね♡

毎回メッセージを考えるのが苦手という方にもおすすめのLINEテクです。

■ 「お互い頑張ろう」というメッセージ

「営業先でのミスが重なり、上司から厳しく怒られ自信喪失状態に……。


落ち込んで彼女にLINEを送ったところ、『私も仕事で失敗しちゃったけど、挽回して一緒に頑張ろう!』と彼女からの返信があり、心から救われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.