恋愛情報『こんなに尽くしてるのに…なぜか空回りする女性の特徴とは』

2021年6月17日 07:30

こんなに尽くしてるのに…なぜか空回りする女性の特徴とは

相手のことが好きだと、つい思いが先走り、尽くしすぎてしまうことはありませんか?

あなたの思いを伝えるのは素晴らしいことですが、男性の気持ちになって考えることも大事ですよね。

そんな空回りする恋をしてしまいがちな女性の特徴を、解説していきます。

また、あわせて対策も書いているので、参考にしてみてくださいね。

こんなに尽くしてるのに…なぜか空回りする女性の特徴とは


■ プライベートにも口を出す

「甘やかし」と似ていますが、ポイントは、彼がよろこばない余計なものまでやってしまうことです。

たとえば「ゲームはやめたら?」「お昼はもっと野菜を食べなさいよ」など、彼のプライベートなところにまで口を出すのはNG。

「お母さんか!」とツッコミたくなるような過干渉に、彼は「余計なお世話」だと思うでしょう。

あなたが言ったあとの彼の反応を見てみて。

「うるさいなあ」と思う素振りを見せているなら、「言い過ぎ」かもしれませんよ。

■ 彼ができることにまで手を出す

最初は彼にとって、ちょっと役に立つことをしていたつもりだったのに、なんだかふと気がつけば彼が「なにもしない」状態に……。

これは立派な「ダメンズ」の完成ですね。

この場合、「彼ができること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.