恋愛情報『男性から好かれる、素直でかわいい女性の特徴4つ』

2021年5月3日 07:45

男性から好かれる、素直でかわいい女性の特徴4つ

女性の好きなタイプを男性に聞いたら、「素直な子」とかえってくることがままあります。

ですが、素直とひと口に言ってもわかりづらいですよね。

そこで今回は「男性から好かれる、素直でかわいい女性の特徴」を紹介します。

素直な女性とはどういった人なのでしょうか。次のページから具体的に見ていきましょう。

男性から好かれる、素直でかわいい女性の特徴4つ


■ 注意されたことを受け止める

「相手のことを心配に思って忠告したこととか、『やめといたほうがいいよ』って言ったことを相手が聞いてくれたら素直な人だなって思います。

付き合っている場合は、そういう話を聞く気がないなら別れも考えます。自分のやり方でなんでもうまくいくと思っているなら、ひとりでやればいいと思うので」(27歳/自営)

あなたは助言や忠告を、真正面から受け止められますか。


頭では「これはしないほうがいい」と分かっていても、つい感情に流されてついダメな道を選んでしまうことがあるかもしれません。

でも相手が自分のためを思って言ってくれている言葉は、なるべく聞き入れたほうがよいでしょう。

■ 自分に正直に生きている

「自分の感性を信じるというか、自分に嘘をつかない子はかわいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.