恋愛情報『試してみて!男性が「かわいい」と思う彼女の甘え方3つ』

2021年6月18日 21:00

試してみて!男性が「かわいい」と思う彼女の甘え方3つ

「今なにしてる?」「最近、会えなくて寂しい」など、ストレートに聞きたいことや、言いたいことをLINEで送ってみてください。

彼も本当は、あなたから甘えてきてほしいと思っているかもしれません。

本当にあなたが好きなら、甘えられてイヤな気持ちになる男性はいないはず。

もっとワガママに、素直に彼に甘えていいんですよ。

■ なんでも相談してくれる

わからないことやしてほしいことがあれば、素直に彼に言ってみるのもおすすめです。

たとえばデート中、カバンを持っていてほしいときや、つぎの行き先をスマホで調べてほしいとき、はたまた、仕事やプライベートで悩んでいるとき。

彼を頼りにして、相談を持ち掛けてみましょう。

好きで付き合っている関係なら、なんでも彼に話して、甘えてみてください。


いいところだけでなく、ダメなところも受け入れてこそ本当の愛情といえるのではないでしょうか。好きな人に甘えて、好きな人を頼りにして、ふたりの絆をもっと深めていきましょう。

■ 甘えることは悪いことではない

「好きな人への甘え方がわからない……」、そんなときは、今回ご紹介したようなところから始めてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.