恋愛情報『男性をその気にさせる!「俺のこと好きかも?」と思わせる言動とは?』

2021年6月9日 22:15

男性をその気にさせる!「俺のこと好きかも?」と思わせる言動とは?

関係も悪くなくて、最近気になる人がいたら「この人と付き合えたらいいな」と思いますよね。

好意があることをさりげなく伝えれば、彼もあなたを気にするかもようになるかも。

そこで今回は、「男性をその気にさせる言動」をご紹介します!

男性をその気にさせる!「俺のこと好きかも?」と思わせる言動とは?


■ 「〇〇くんが彼氏だったらなぁ」

「帰りがけに『〇〇くんが彼氏だったらいいのにな』と、ぼそっと呟いたことがあったんです。

すると、抱きしめられて『ずっと言いたかったんだけど、俺とつきあってよ』と告白をしてもらえました。お酒が入ってたのもあって、ちょっと大胆な言葉が言えました」(29歳女性/経理)

「彼氏だったらいいのになぁ」という言葉は、ほぼ告白に近いはず。

男性が「じゃあ、付き合う?」と聞けますし、相手からするとハードルが低いため、思いを打ち明けやすいでしょう。

■ 「〇〇くんといると楽しい!」

「好きな男性に好意があることをひそかに伝えるときは、『〇〇くんと一緒にいると楽しい!』と、ちゃんと言葉にします。そのときに満面の笑みで伝えることと、大事なのは声のトーン。

めちゃくちゃ楽しんでいることを体全体で伝えるんです。じっと顔を見つめながらいうのもいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.